花器 和風  手作り作品  上質流木 

 

花器オブジェ・置物・インテリアとしても趣があり美しいです。置く場所や植物のアレンジメントをどのようにするかの工夫次第で印象がまるで変わるのが楽しいです。

「コロボックル工房」では上質な流木を使用した和風な花器の手作り作品を作成しています。九州の山奥に流れる清流や、綺麗な海で採取したものを使用しています。形状や模様・ラインが美しく芸術的な流木はそれそのものが自然の力が造形した芸術作品です。

それらをひとつひとつ殺菌・消毒・洗浄・磨き加工して作品が仕上げていきます。オブジェ・置物・インテリアの目的によっても異なりますが、おおむね流木作品に関しては出来るだけ自然美を壊さないように仕上げています。

 「コロボックル工房」で使用する流木素材は源泉百パーセントの高温の温泉及び蒸気で殺菌・消毒後に乾燥した「温泉流木」です。 詳細 ⇒ HP 温泉流木

「温泉流木」を加工し作品を仕上げます。温泉によって清められた自然の芸術作品は癒しの木工品に生まれ変わりました。

詳細は商品・販売ページにてご覧ください。(販売ページの掲載商品は入れ替わり及び新規追加など変動します。)

販売ページ – 「花器」

 

◎ 「花器 和風  手作り作品」のサンプル写真(写真をクリックで説明全文が表示されます)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*