流木 プランター グリーンスタンド

九州の海や山、清流で採取した流木は色も模様も形も肌触りも質感もどれも個性的で見飽きません。コロボックル工房では流木を加工したグリーンスタンド・プランター足つきのものから平置きのものから大小いろんなタイプのものを制作しています。

部屋のちょっとしたスペースに置いて敷物などを工夫して飾るだけで柔らかい自然な癒しの雰囲気が感じられます。流木作品と植物はとてもよく合います。

流木のグリーンスタンド基本的にエアプランツミニ観葉植物ハイドロカルチャーなどのスタンドとして使うためのものですが、他に小物などを飾る流木インテリア・オブジェなどとしても楽しめる作品になっています。

流木素材は源泉百パーセントの高温の温泉及び蒸気で殺菌・消毒後に乾燥した「温泉流木」を使用しています。 詳細 ⇒ HP 温泉流木

「温泉流木」を加工し作品を仕上げます。そして温泉によって清められた自然の芸術作品は癒しの木工品に生まれ変わりました。

詳細は商品・販売ページにてご覧ください。(販売ページの掲載商品は入れ替わり及び新規追加など変動します。)⇒ 販売ページ – 「グリーンスタンド」

 

◎ 「流木プランター 流木グリーンスタンド」のサンプル写真(写真をクリックで説明全文が表示されます)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*