流木 ジュエリー(アクセサリー)スタンド

 

「コロボックル工房」では 温泉流木 を加工して様々な作品を制作・販売しています。ジュエリー(アクセサリー)スタンドもそのひとつですが、流木のアクセサリースタンドはインテリアとしてもユニークですし、その形状や雰囲気には自然な癒しを感じさせます。

流木の形状は自然の芸術作品なのでひとつひとつが異なりますが、中には最初からそのままで何かの動物に見えるような形状のものがよくあります。

「コロボックル工房」では最初から何かの動物・生き物に見える形状の流木作品以外にも、ある動物をモチーフに加工して作る作品ももっと増やしていく予定です。

流木素材は九州の綺麗な海や山奥の清流・湖などでとれたものです。それを源泉百パーセントの高温の温泉及び蒸気で殺菌・消毒後に乾燥したものが「温泉流木」です。
詳細 ⇒ HP 温泉流木

「温泉流木」を加工し作品を仕上げます。そして温泉によって清められた自然の芸術作品は癒しの木工品に生まれ変わりました。

 

◎ 「ジュエリー(アクセサリー)」のサンプル写真

下に貼ってある販売商品のサンプル画像はいずれもクジラをモチーフにしたジュエリー(アクセサリー)スタンドです。シーグラスや貝をクジラの目にしています。

詳細は商品・販売ページにてご覧ください。(販売ページの掲載商品は入れ替わり及び新規追加など変動します。)

販売ページ – 「ジュエリー スタンド」

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*