流木作品 アクリルペイントのオブジェ・アート 

 

「コロボックル工房」では九州の綺麗な海や深い山、清流で採取した流木を加工しアクリル絵の具などでペイントした「オブジェ・スタンド・アート作品」を制作しています。(作品には「付属品・セットの小物・購入者へのちょっとしたオマケ」などをお付けして販売しています。)

作品は丸太や角材、変形流木や様々な形状・色・質感の流木・竹を使用していますが、流木はどれ一つとして同じものがない自然の芸術作品です。穴や割れ、波や川の水に流れで削られた模様は自然の力を感じさせるものばかりです。

ペイントした「オブジェ・スタンド・アート作品」は素朴さ、ユニークさがあり、ちょっとした癒しのナチュラル風味の作品として室内インテリアとして楽しんでいただければ、と思います。

 「コロボックル工房」の流木素材は源泉百パーセントの高温の温泉及び蒸気で殺菌・消毒後に乾燥した「温泉流木」です。 詳細 ⇒ HP 温泉流木

「温泉流木」を加工しハンドメイドで作品を仕上げます。そして温泉によって清められた自然の芸術作品は癒しの木工品に生まれ変わりました。

詳細は商品・販売ページにてご覧ください。(販売ページの掲載商品は入れ替わり及び新規追加など変動します。)⇒ ペイントオブジェ

 

 

◎ 「ペイントオブジェ」のサンプル写真(写真をクリックで写真拡大、説明全文が表示されます)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*