流木 もの置台・台座スタンド・テーブル・いす

 

「コロボックル工房」では流木や木を使った自然風味のインテリア、飾り棚・物置台(スタンド)を多数制作しています。流木には様々な形状のものがあり、丸太の流木でも縦にスライスした形状のもの、輪切り状のもの、変形したものがあります。

平板も丸太も海の波に削られ様々な形状、ライン、模様、穴や割れなどがあり、自然の海の力を感じさせます。流木の飾り棚・物置台(スタンド)は、いす型のものや丸太の輪切り型、丸太の縦割りスライス型、テーブル型のものなど大小いろいろあります。

植物を飾ったり物を飾ったりなど実用的にも使えますし、流木インテリアとして、流木アート作品として楽しむこともできます。アレンジ次第でいろんな楽しみ方が出来るのも流木インテリアの面白いところですね。

「コロボックル工房」の流木素材は源泉百パーセントの高温の温泉及び蒸気で殺菌・消毒後に乾燥した「温泉流木」を使用しています。 詳細 ⇒ HP 温泉流木

「温泉流木」を加工し作品を仕上げます。そして温泉によって清められた自然の芸術作品は癒しの木工品に生まれ変わりました。

詳細は商品・販売ページにてご覧ください。(販売ページの掲載商品は入れ替わり及び新規追加など変動します。)⇒ 販売ページ – 「もの置台」

 

 

◎ 「もの置台・スタンド」のサンプル写真(写真をクリックで説明全文が表示されます)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*