流木 アロマキャンドルホルダー(アロマキャンドル付き)

アロマは人気の高い癒しの一つです。私も昔からアロマが好きで様々な香りを楽しんでいますが、流木とアロマキャンドルの組み合わせは互いのナチュラル感がとてもよく合います。まだ作品数が少ないのですがこれからどんどんアロマキャンドルホルダーも作成していく予定です。

流木素材は九州の綺麗な海や山奥の清流・湖などでとれたものです。それを源泉百パーセントの高温の温泉及び蒸気で殺菌・消毒後に乾燥したものが「温泉流木」です。
詳細 ⇒ HP 温泉流木

「温泉流木」を加工し作品を仕上げます。そして温泉によって清められた自然の芸術作品は癒しの木工品に生まれ変わりました。

◎ 「アロマ スタンド」のサンプル写真 

「コロボックル工房」で作成の流木のアロマキャンドルホルダーはいろんなタイプがあります。下にサンプル写真を三つ貼っていますが、アロマキャンドルホルダー以外の使い方も出来るような流木アート作品です。

アロマキャンドルを使わない時はちょっとしたオブジェとして、あるいは流木にあけてある穴(径約5cm)に何か別のものを入れて飾る、などの各々の想像で様々な使い方ができるかと思います。販売商品には写真の白いアロマキャンドルを一個お付けしています。

詳細は商品・販売ページにてご覧ください。(販売ページの掲載商品は入れ替わり及び新規追加など変動します。)⇒ 販売ページ – 「アロマ スタンド」

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*