流木の飾り棚・物置台・スタンド

流木作品は色や形状などを見てその雰囲気を楽しむのがメインですが、作品の中には癒しやアート的な意味以外にも生活の中で実用品としてシッカリと機能するものもあります。「コロボックル工房」の作品は癒しとアートを中心にしつつ、同時に実用品的なものもどんどん作っていく予定です。

流木素材は九州の綺麗な海や山奥の清流・湖などでとれたものです。それを源泉百パーセントの高温の温泉及び蒸気で殺菌・消毒後に乾燥したものが「温泉流木」です。
詳細 ⇒ HP 温泉流木

「温泉流木」を加工し作品を仕上げます。そして温泉によって清められた自然の芸術作品は癒しの木工品に生まれ変わりました。

 

◎ 「もの置台」のサンプル写真

もの置台 – 流木スタンドは小物を置いたり飾り棚として用いたり流木アートとしてオブジェ・インテリアとして楽しむなど各々の想像力で使い道は様々です。まだ作品数は少ないですが今後どんどん新作を追加・販売していく予定です。4つの作品のサンプル写真を下に貼っています。

詳細は商品・販売ページにてご覧ください。(販売ページの掲載商品は入れ替わり及び新規追加など変動します。)⇒ 販売ページ – 「もの置台」

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*